「EKIHAKO(エキハコ)」閉店のお知らせ

弊社がJR博多駅 筑紫口2階「ひかり広場」にて運営していた多種多様なコンテンツの「ポップアップストア」が入れ替わりループする駅ナカの箱「EKIHAKO(エキハコ)」は、2024年1月14日(日)をもちまして閉店することとなりました。

■ショップ概要
屋 号 EKIHAKO博多
場 所 新幹線改札外/博多駅 筑紫口2階「ひかり広場」(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1)

「EKIHAKO博多」は、コロナ禍で人流が抑制され、活力が低下していた博多駅ナカを多種多様なポップアップストアを行う事で少しでも元気にしたい、駅ナカを盛り上げたいという強い想いとそんな使命感を持って開店いたしました。

2024年現在、博多の駅ナカはコロナ前以上に人が行き交い、活気に満ちた日常が戻ってきました。

その様な現状から「EKIHAKO博多」の使命を終えたと感じ、次へバトンを渡したいと思い、このたび閉店する運びとなりました事ご理解いただけると幸いです。

これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社ヘソプロダクション
URL: https://www.heso-pro.com

PAGE TOP