「平成の空気缶」缶売のお知らせ

株式会社ヘソプロダクションがプロデュースした“見えないからこそ感じられる平成の感詰”「平成の空気缶」は、店頭販売分、WEB通販分、ともに缶売いたしましたのでご報告いたします。

■缶売御礼!平成の空気缶
2019年4月22日より「道の駅 平成」で店頭先行販売された「平成の空気缶」は、平成最後の4月30日にも同店舗にて販売され、開店からわずか1時間ほどで缶売。翌日、令和元年5月1日12:08(令和)より弊社特設ECサイトにて販売を開始した数量限定300缶は、販売開始から数分で150缶以上のご購入があり、最後は1缶、また1缶と注文が入り、令和元年5月7日21:40頃、ゆっくりと「平成の空気」は無くなっていきました。平成時代、日本平成村、そして本品をお買い求めいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

最後に、「平成の空気缶」は有料となりましたが、缶以外の日本平成村の「空気」は無料ですので、是非「日本平成村」に足を運んでいただき、綺麗な平成(へなり)の空気を満喫していただければ幸いです。

▽「平成の空気缶」プロジェクトの詳細はこちら
https://www.heso-pro.com/project/heisei_air/

PAGE TOP